いっしょにみてください。

みんなそれぞれのスイッチをもってるようだけど、
自分の場合は外側にいるイチャイチャするリア充男女に自己概念Cとしての大きな力を与えていて、
それによって自分を攻撃し続けている。
1分裂で思いつき、2分裂で選択肢をつくり、2.5分裂で神を除外し、3分裂で自我を選び、3.5分裂で罪悪感にさいなまれ、4分裂で映し出しているこの世界。

あ〜〜
しっかり見ていくしかないね。
ひとりでやらないように。聖霊にいっしょにみてください、と祈れますように。
神、聖霊、イエスさん、ありがとうございます。


今日のレッスン51。
私が見ているものには何の意味もない。
私が見ているものの意味はすべて私自身が与えたもの。
私は見ているものをなにひとつ理解していない。
これらの思いには何の意味もない。
私が動揺してるのは、私が思っている理由によるのではない。

ありがとうございます。