合宿、聖霊のみなさんありがとうございます。

今回の合宿では、
ほんとうにみんなでいっしょに助け合いながらもどっていけるんだ、ということを教えてもらえたのが
ほんとうに嬉しい。

自我ばりばりででていって表現しても、聖霊はそれをかんぺきなかたちでつかってくださる。
それを意思しさえすれば。
自分の欲望で神から離れて分離を維持するあらゆる仕掛けをこしらえてきたので、
自分の意思でもどっていくしかない。
でも戻っていくのはわたしひとりでやる必要はないし、ひとりでできることでもない。
いっしょにもどっていってくれる兄弟、聖霊、ほんとうにありがとうございます。

聖霊、わたしはなにもわかっていませんので、
どうかわたしを導いてください。
わたしをあなたの道具として使ってください。
ありがとうございます。