5/12-13 日米共催オンラインリトリート

正直、なんでこんなことをやっているのか自分でもわからない。
 
奇跡のコースに興味をもったのは、「この世界はいったい何なんだ!?」
という幼いころからの疑問にたいする完全なこたえへの道がここにあると直感されたからだった。
 
その確信は、この自学自習の書について学べば学ぶほど深まるばかりだけど、今回、
今参加している日本の大橋のり子さんの学習グループと、アメリカでコースのコミュニティをやっているカースティンさん、ジェイソンさんたちとの日米合同でおこなうオンラインリトリートに、サポートとして関わらせていただくことになりました。
 
できる範囲のことをやらせていただいてるだけではあるけれど、
奇跡のコースの内容を生きて体現されている彼らに関わらせていただくことで受け取っているものは、自分で判断できるレベルを超えていると思う。
 
正直、言葉で説明できるまで消化しきれてないんだけど、何かしらとてつもないものを受け取っていて、それがここ最近の自分の内面の直視度合いにもつながり、内面的な大きな変化が起きつつあると感じています。
 
『Awakening from the Dream』日米共催オンラインリトリート
5/12(土)9:00〜11:30
5/13(日)9:00〜11:30
 
>>『オンラインリトリート招待ページ』へのリンク
https://shingaheart.jimdo.com/%E6%97%A5-%E7%B1%B3%E3%82%AA…/
  


なにひとつ変えたり正そうとしなくていい。一切を放棄するんだ/真の喜び、偽りの喜び、苦痛。Jason Warwick 2014

 

動画は翻訳を手伝わさせていただいたジェイソンさんの4年前の映像です。
 
「あなたがものごとをうまくコントロールしようとしているかぎり、爆発する準備がととのっている愛にたいしてノーといっていることになるんです」
 
「星空を見上げて、もっと輝け!なんていわないですよね。私たちにできるのは、ただそこに星が輝いているのを受け入れるだけです」
 
といった言葉の内容だけでなく、彼がどんなところからこれらの言葉をはっしているのかに耳を傾けてみたい。