every single attack thought

 

every single attack thought keeps me in the hell.


これはわたしがやっていることで、
他のなにかの被害者としてこうなっているわけではない。

ベトナムから台湾への飛行機のいろんな場面で、攻撃がわらわらと吹き上がってくるのを感じていた。
となりのシートの人や、荷物受け取りのところで。
ずっと
「聖なる神の子よ、私に祝福を与えてください。
あなたをキリストのまなざしで見て、あなたのなかに私自身の完璧な無罪性を見たいのです」
をやっていた。
途中、秘行しながら、これを私が私自身にたいして言っているようなかんじにもなったりした。


every single attack thought keeps me in the hell.
これはわたしがやっていることで、
他のなにかの被害者としてこうなっているわけではない。

すべての瞬間をとらえて、その瞬間を覆い尽くしているように見える
すべての攻撃の思考を、訂正していただく。