【2019年4月】カースティンとフランシスの日本リトリート開催|奇跡のコースをガチで生きるといったいどうなるのか?

奇跡のコースという本は、その理論というか形而上学に惹かれてはまっている人も多いと思います。自分もそういうふうに学び始めました。

その奇跡のコースを、実際ガチで生きるとどうなるか?を実践されているアメリカ・メキシコのACIMコミュニティから、カースティンとフランシスが4月に来日され、リトリートを開催してくださいます。

二人が歩いている道は愛の道だと思いますが、それは必然的に今まで自分だと思っていたものが消滅していく道でもあると知覚されるので、実際その道を歩くのはめっちゃ怖かったりもしますし、自分のなかに見たくない嫌な何かを浮上させていくことにもなります。

でも、まちがいなくその怖さや嫌な感じを越えていく価値はある、ということを、昨年10月のカースティンのリトリートに参加して以降、彼女たちと同じ道を歩いている(日本滞在中の)ラファエルからも途方もない恩寵をいただきながら、実感し始めています。


料金や日程など詳細はまだ決まっていませんが、4/1〜4/30の1ヶ月間、お二人が日本(葉山)に滞在することは決まっています。

「表面的なキラキラしたいい感じ」ではなく、本当に本当の真実を生きるとどうなるのか?どうすればそこに近づけるのか?に興味がある方は、ぜひお二人の来日についてアンテナをたてておいてください。

詳細が決まり次第、また情報をシェアさせていただきます

 

 

▼カースティン動画

youtu.be

 

▼フランシス動画

youtu.be

 

>>真我なるハート|大橋のりこさんブログ