個人セッションをやっています。

 

真実とか愛とかがあるのであれば、私はそれにすべてを捧げたいと思っています。

そして真実とか愛とかがあるのであれば、それは人と人のあいだでしか経験できないんじゃなかいかと感じています。 

わたしには何もわかりませんし、
何かを起こそうとしてるわけでもありません。

が、お話をきいたり感じられることを話したりしながら、
その場で何らかのもの、真実のようなものががいっしょに目撃されることを意図して、そのための場をつくりたいと思っています。

ZOOMというオンライン通話ツール(パソコンまたはスマホで使用可)を使って、セッションのかたちですすめることで、私たちの間にあるもの、真実を経験できる機会へとひらかれていきたいと思っています。

 

奇跡のコースに興味をもち、

真実を知りたい、愛を知りたいという同じ意図をもっていらっしゃる方であれば、きっとわたしたちの間にある何らかのものをいっしょに目撃することができると思います。

 

ブログの内容を見ていただいて、何か感じられる方は下記のお問い合わせフォームから
お問い合わせまたは申込みをしてみてください。

いっしょに何らかのものを目撃しましょう!

 

>>個人セッションのお問い合わせ・お申込みフォーム

 

セッションは2時間前後を目安に行われます。


また費用は自由な寄付というかたちをとらせていただいています。
事前でも事後でも、しっくり感じられる金額をお振込ください。

 

あなたといっしょに未知の何かに出会えるのをたのしみにしています。

ありがとうございます。

 

 

振込先:

ゆうちょ銀行五一八支店

(普)2327437 ヨシモト ケンタ

 

※ゆうちょ銀行からの場合は、
(普)15150-23274371 ヨシモト ケンタ