【日程決定】4月カースティン&フランシス日本リトリート

【2019年4月】カースティンとフランシスの日本リトリート開催|奇跡のコースをガチで生きるといったいどうなるのか?

 

↑こちらの記事でお知らせしていた「コースの教えをガチで生きて見せている」カースティンとフランシスの日本リトリートの日程などが決まりました。

 

【日程】

✱1週目:4/5(金)〜4/7(日)

✱2週目:4/12(金)〜4/14(日)

✱3週目:4/19(金)〜4/21(日)

 

3週にわたる全9日間のリトリートで、会場は神奈川県の葉山近辺(住所は横須賀市秋谷)です。

 

【費用】

費用は9日間130,000円(税込)です。

(期間中のリトリート会場での食事代が含まれています。

周辺宿泊施設への宿泊費が別途必要です。)

 

【宿泊について】

各週のリトリート期間中は、基本的にこちらで手配した周辺の宿泊地に滞在していただく形になります。(宿泊費は宿泊先によって異なります)

 

 

【参加スケジュールについて】

最優先されるのは全日程9日間の参加です。

が、まだコース関連のまなびが深まっていないビギナーの方などで、どうしても部分的にのみ参加したい、という方は「1週目のみの参加」が可能になる可能性があります。

詳しくは下のお問い合わせフォームからお問い合わせください。

※スタッフとしても参加する予定の私(吉本)個人への問い合わせフォームです。

 

それ以外の部分参加は推奨されていませんが、スケジュールの都合でどうしても全日程参加できないという場合や、その他疑問点などある場合もお問い合わせいただければと思います。

 

>>お問い合わせフォーム 

 

 

控えめに言ってかなりヤバいリトリートになるかと思います。

コースの学びをいっきに深め、ヤバい世界に飛び込む準備ができている方はぜひ!ご一緒しましょう。 

 

リトリートの参加受付開始はまだもう少し先になりますが、始まりましたらまたお知らせいたします。

 

 

▼カースティン動画

youtu.be

 

▼フランシス動画

youtu.be

 

>>真我なるハート|大橋のりこさんブログ