唯一の価値

兄弟のブログにあった「唯一の価値である聖霊の目的」という言葉が入ってきた。

聖霊の目的のために、私が見る必要があるものをことごとく見せてください。
究極的なよろこびのために、わたしが見る必要があるものをすべて見せてください。

わたしにとっての唯一の価値は、聖霊の目的です。
ありがとうございます。
聖霊の目的のために、わたしのすべてをお使いください。
あなたの愛を受けとり、拡大するために、
わたしのなかにある障害物をすべて溶かしてください。
それが最初から存在していなかったことに、気づかせてください。
もっとも優しいやり方でやってくださることを知っています。
ありがとうございます。

日本にいるように見えるすべての兄弟に捧げさせてください。

私のなかの壁を溶かしてください。
それが一度も存在していなかったことに気づかせてください。