好きな人

台中にいる好きな人との関係へのアタッチメント(執着)についてもシェアした。

アタッチメントしてるとき、彼女が真に誰なのかという知識を失っているのはわかる。

だから、こう祈る必要があるのは腑に落ちていた。

Who is my sister? Tell me,tell me,tell me.

 

今の自分の一番のプライオリティは、
Forgiveness is the healing of the perception of separation.
すべての分離の知覚(つまりは自分が知覚しているすべて)が癒やされるというゆるし。

そのための祈り、who are my brothers and sisters?
私の兄弟姉妹が誰なのか?教えて下さい。

この好きな人へのアタッチメントも、「あらゆる分離の知覚が癒やされるというゆるし」「兄弟が真に誰なのか、教えてもらう」
・・のなかに昇華していくことができるはずだ・・・犠牲にするのではなく・・・という感覚はある。
それを望む。


そして会いにいった。目的と望み、祈りとともに。
Who is my sister?Tell me,tell me...
自分のなかで、目的が定まっている感覚があり、以前とはまったく違った感覚のなかで、他愛もない会話をした。
とても美しい、いい時間を与えてもらえたと感じた。