何かが切り替わった。

ちょうど一週間前の「失望」の体験から、何かが切り替わり始めた。

相変わらず引きずっていたカフェの彼女に会いにいったとき、
それまでも何度かあったけど今回は何か質が違う感じの
「ああ、もうだめだ〜〜」感に包まれた。

 

その質の違いというのは、焦点がより内側に向いていて
「このままのあり方」を続けてももうだめだ〜という感じ。

だから外側に向かおうとする思考もまだまだあったけど、
内側に向かう方向性のほうがより強くでていた。

 

そして、そのタイミングであのフランセスの2本の動画に出会わさせてもらえた。

これは本当にギフトで、今もそのギフトの奥深さ、壮大さを受け取り続けている。

言葉にしたいけど、まだしきれない。