100%の信頼

今日の勉強会のなかでのりこさんがあきなさんに伝えられていた、
一瞬でいいから、0.1秒でいいから、100%の信頼を与えてほしいとイエスがいってる、という話。(たしかこんな話)

 

この話を聞きながら、
ああ、ほんとうにそうなんだろうな〜〜〜〜
と感じた。

 

その一瞬を、0.1秒を、ジーザスは最大限活用してくださるように感じる。

 

昨日書いた、神・聖霊へのごめんなさいのこともたすけになって、

一瞬なら、0.1秒なら、きっとできると感じた。

それをやりたいと思った。

 

 

やってみると、からだの芯から無意識に入っていた力が抜ける、手放されるような感覚があった。

 

この力の抜ける感じはとてもここちよくて、もう元に戻りたくない、力の入ったモードで生きたくない、と感じさせてくれるものだった。

Rest in Godってこういう感じなのか。

 

そのあと、仕事の方でよくない兆候を目にした。
どうにか対策を考えないと、という思考も上がったけど、
もうそういうすべて、自分が閉じ込められていると感じてるこの世界でなんとか生き残るためにやっていかないといけないと信じてるすべて、この肉体にまつわる信念のすべても、100%ジーザスに手渡したいと感じる。

 

そのあと、からだのだるさを感じ始めて、巣にこもる動物のようにソファですこし眠りについた。

 

起きて仕事場に行くとき、外を歩きながら、なぜだかわからない涙がでてきた。

 


なにか世界の構造が組み替えられはじめたような、
ちょっと混乱した感じもあるけど、
この混乱の向こうに別の何かが待っていると感じる。

そこへ向かいたい。