この思考システムから完全に立ち去って、もうひとつ別の思考システムを受け入れることができる。

youtu.be

 

(以下、簡単な和訳)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ときどき、
スピリットが私たちに分かち合いたいと思っていることは
とても深く
とてもゆたかなものだと感じることがあります。

とても深いものなのです。
なぜなら、
教えたり
学んだり
そこでいっしょになることができるのは、
ひとつの態度だからです。

ジーザスがコースのなかで言っているのは、
すべての人が教えているということ、
そして常に教えているということです。

ジーザスが私たちに
教えてほしい、
それを生きてほしい、
学んでほしいと思っているのは、
もうひとつの別の思考システムがあるということです。

そして私たちの役に立たない思考システムから
完全に
完全に
立ち去ることができ、
そこからこたえを得ようとすることをやめることができるということです。

私たちは完全に彼の心に一致することができます。
その心は絶え間なく教え、学んでいます。

私たちは傷つけることも、傷つくこともできないということを。

これはジーザスが
もうひとつの別の思考システムから学び
それを生きてほしいと
私たちに求めているメッセージのひとつです。