イエスちゃん

エスちゃん。

エスちゃん。

あんたにどう話しかけりゃあええんかわからんのんじゃあや。

なれとらんのんじゃあや。

でもの、

かなえさんがみせてくれとるおかげでの、

やってみたいと思うようになったんじゃあや。

かなえさんはの、

ぜんぶまるごとあんたにつこうてくれって祈っとったんじゃ。

そしたらの、こういうことが実際に起きての、

すばらしいと感じとるんじゃあや。

昨日のミーティングのときに感じとったんじゃけどの、

ことばにすると闇があがっとる、ていうことになるかもしれんけどの、

ぜんぜん深刻さを感じとらんのんじゃあや。

これすごいのう。

ぽんぽん表現はできるんじゃ。

闇とよばれるものかもしれんけどの、

でもぜんぜん深刻じゃない。

自由とひろがりを感じるんじゃ。

こういう場があんたの導きに全託したかなえさんをとおしてつくられとるんじゃ。

こういうのを実際に体験させてもらえたらの、

やってみようとしか思えんじゃんか。

かなえさんが友だちみたいにあんたに話しかけるんよ、って教えてくれたんじゃ。

ありがとうの。

 

 

エスちゃん。

わしにはぜんぜんわからんけえ、

まるごとあんたが使うてくれや。

あんたにまかせるわ。

それをできるかできんかは別にして、

それを意志しますわ。

 

それだけのええもんをみせてもろうとるけえの。

ありがとうの。