三四郎島

エスちゃん、
三四郎島の写真見とったんじゃけど、
あの空間、すごかったのう。

今思い出しとるんじゃけど、
あの空間をとおして、
あんたにすべてよきように包みこんでもろうとるような、
そんな感覚じゃわ。

ああいう感じで、
いつもあんたは守ってくれとるんじゃろうの。

あの感覚、わすれずにいたいのう。

ありがとうのう。


ほして、あの空間のなかで
れいちゃんがシェアしてくれたこと、
内容がどうとかじゃなくて、
エスちゃんに包まれとる中で安心してなんでも表現してええんよって言われとる感じ、
それをれいちゃんが表現してくれたように感じて、
ありがたいのうって感じとるんよ。

 

あの空間にあったすべてにの。

ありがとうの。