心のレベルの図

www.facebook.com

f:id:phonio2013:20201227030117j:plain

 

この前、facebookでのりこさんがシェアされていたJuliana Jordaniさんの投稿。

いろいろ追加で書かれている「心のレベルの図」が添付されていた。(こちらの図はMysticalMindTraining.orgからのものだそうです)

 

エス、これの意味はまだよくわかっていないけど、日本語にしてみたいと思いました。

 

心の中心、真の欲求へと戻るためには、聖霊や奇跡のたすけが必要だ・・っていうイメージなのかな?

f:id:phonio2013:20201227031201j:plain

(入力できるPDF → 

drive.google.com

 

(以下、Julianaさんの投稿より)

"心を5つの同心円と考えてください。

内側のエリアが外側のエリアを決定し、これらが一体となって私たち個人的な現実の知覚をつくりだしています。

自我(エゴ)は、原因が知覚のレベル=外側の層にあるとあなたに考えて欲しいと思っています。

そうすることで自我(エゴ)は、外側のできごとに原因があり、何かに影響を及ぼすことができるとあなたに考えさせることができるのです。

真実においては、これは逆です。

原因は欲求・欲望がある場所、つまり中心にあり、そこから外側の輪に向けて効果が及ぶのです。

全ては心の欲求・欲望から来るものなのです。"

 

 デイビッド・ホフマイスター「This moment is your miracle」より引用