My life is not my own.

なんとなく行き詰まりを感じていたときに、
ふとSpreakerで最新のリビングミラクルズのオンラインリトリートを聞いた。

そのときに冒頭で流れてきたSvavaの歌のタイトルが
とてもすっと心に流れ込んできた。

My life is not my own。

ああ、そうか〜〜〜。

何かがすーっと入ってきて、力が抜けた。

ありがとうございます🙏

 

 

www.spreaker.com

 

 

Svavaのコメント

『この歌は、私がたくさんの激烈さをとおり抜けていたときにやって来た曲で、
私は何度も何度も何度も何度もこの歌をうたうようにと導かれ、何度も涙を流しました。

でもそうやってこの歌をうたうプロセスの中でたくさんの癒しを通過し、
私の安全と自由は「私の意志は神の意志であり、私のいのちは私自身のものではない」と知ることのなかにあると気づいたのです。』

 

 

My Life Is Not My Own

Standing on a cliff and calling you and calling you
Feeling all alone,but that can't be true
There must be something more than what I see
Something pure,endless,and free

Lead me,Jesus,through the darkness
I trust in you,Jesus
My life is not my own
My life is not my own

I tried to find the truth in the wrong place
Somewhere out there,in a lot of space
You have been shown me that truth lies within
My heart,where it has always been

Lead me,Jesus,through the darkness
I trust in you,Jesus
My life is not my own
My life is not my own

Your glory shows me the way
Jesus,your're all I seek
At your feet,I lay my head
Oh Jesus,thank you

All that I longed for was always here
right now,and closer than my breath
Trust would settle every problem now
Oh Jesus,you showed me how

Lead me,Jesus,through the darkness
I trust in you,Jesus
My life is not my own
My life is not my own

My life is not my own
My life is not my own

 

崖っぷちに立って、あなたを呼んで、あなたを呼んで
一人ぼっちだと感じるけど、それは真実ではありえない
私が見ている以上の何かがあるはず
純粋で、無限で、自由な何かが

闇の中で私を導いてください
あなたを信頼しています、イエス
私のいのちは私自身のものではない
私のいのちは私自身のものではない

私は間違った場所で真実を見つけようとした
世の中のどこかで、たくさんの場所で
真実は内側にあることをあなたは教えてくれた
私の心の中にいつもそれがある

闇の中で私を導いてください
あなたを信頼しています、イエス
私のいのちは私自身のものではない
私のいのちは私自身のものではない

あなたの栄光が私に道を示す
エス様、あなたは私が求めるすべてです
あなたの足元に私は頭を置く
ああ、イエスよ、ありがとう

私が求めていたものはいつもここにあった
今この瞬間、息をするよりも近くに
信頼が今、すべての問題を解決するだろう
ああ、イエスよ、あなたはそれがどのようになされるのかを見せてくれた

闇の中で私を導いてください
あなたを信頼しています、イエス
私のいのちは私自身のものではない
私のいのちは私自身のものではない

私のいのちは私自身のものではない
私のいのちは私自身のものではない

 

🙏🙏🙏🙏🙏