プライベートな思考、プライベートな世界を捨て去りたい。

 

 

今日じゅんこさんと会って、

何かわからないけど強烈な経験を与えられ、

何か強力な欲求がうまれた。

 

 

 

プライベートな思考

プライベートな世界

神を除外した世界

恐れをベースにした世界


「けんたの思考」「けんたの世界」「オレの思考」「オレの世界」というプライベートな思考、プライベートな世界を捨て去りたい。

 

この前の長野リトリートでみんなをとおして、生まれて初めて感じさせてもらえたのは、

この「プライベートな世界」ではない、

それとはまったく違う、

本物のリアリティがあるんだ、ということ。

時間も空間もない、切れ目なく無限に広がるよろこばしい何か。

 


「役に立つオレ」「役に立てないオレ」「勝ててるオレ」「負けてるオレ」がいるプライベートな世界を捨て去りたい。

「若くてかわいい女を連れ歩きたい野望をもったオレ」「若くてきれいな女に相手にされず無価値感を感じるオレ」がいるプライベートな世界を捨て去りたい。

「プライベートな思考をさらすことに恥を感じるオレと、オレをジャッジする打ち明ける相手」がいるプライベートな世界を捨て去りたい。

 

 

「オレのプライベートな世界」で覆おうとしている、隠そうとしている何かに触れたい。

愛がわからなくなったと泣き叫んでいる何かに触れたい。

抱きしめたい。

 

 

聖霊、イエスさま、
私のプライベートな思考、プライベートな世界をすべてあなたにささげます。

 

きょうだいをとおして
気がつけるように助けてくださりありがとうございます。