2022-01-01から1年間の記事一覧

note

以前noteに書いてたときは、だいぶ外向きの意識が働いてたし、自分で今読み返してもあんまり入ってこない文章が多いと思う。 そういう外向きで、肝心な内側に触れられないというのがあったんで、いったんnoteはやめてはてなブログに引っ込んだような形だった…

1秒間の全託

まさこさんの回の勉強会でのりこさんが言っていたこと。 期間限定でもいいから神に全託する。(言葉は違うと思う) 自分の場合は1秒からしかできんと感じる。 1秒間、神に全託する。 1秒間神に全託するつもりでおると、 全託していない「オレ」が際立って、 …

祈りのなかで、気合と気迫

あすかちゃんに声かけてもらってzoomしてありがたかった。 自分の口から出たことは自分が聞く必要があることじゃった。 そうじゃのう。 岡田さんに言われたこと全部も、 オレが今この瞬間、何を感じとるかに深く触れていくためだけにある。(そして何を信じ…

光であるあんたが怖い!😱😱😱😱😱

ちょうどなんか映画DUNEを見る感じになって、アマプラで購入した。 その気分というのは、なんかこの全宇宙を二分してたたかっとるような、そんな感じの気持ち。意味わからんけど。 見よるとき、エバがこの宇宙を二分してたたかうライバルのようなイメージが…

生ゴミ

全員を外見でジャッジしとる、っていう前の記事を書き終わった直後、 自分が欲望をもっとる対象である数多くの「若く美しい女性たち」の声を代表する方からのメッセージをもらった。 「無理」 「これでよくモテようとか思ってんな」 「ゴミ」 「生ゴミ」 「…

消え去りますように。

全員を外見でジャッジして勝ちたい。 それによってエバにも勝ちたいし、勝っとるつもりでおった。でも負けとった。(それを認めたくない、受け入れたくない) いちばんつながりを感じれないオレ。 真のつながりみたいなのをエバを始めみんなは感じれても、オ…