2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

レミニセンス

れいさん、じゅんこさんが観に行った映画「レミニセンス」。 ちょろっとどんな感じか聞いたけど、 観に行く感じがしたので行ってみた。 特別性という記憶=過去に閉じこもり続けとる。 聖霊を除外して、自分の考え、自分による幸せの定義だけを頼りにして。 …

願望

YouTubeライブのときのみんなの開放感を感じながら、 自分はどこかスタックしているようにも感じていた。 次の日、映画「フリーガイ」を見に行く感じがしていたので、映画館に行こうと電車に乗っていた。 その途中、今使ってるシェアオフィスがある駅につい…

安心と信頼

長野リトリートを通して、 こころが、初めてかのように「信頼」に触れ始めたように感じた。 セーフティネットのように感じられるその信頼と安心の上で、 兄弟たちどうしのぶつかりあいのようなことが起こって、 そうやってマスクの下に隠されていた獰猛さや…

おし〜〜えて〜おじい〜さん〜♪👴

おれはかんぜんにくるっとる。 じぶんがとくべつなものであるとしんじるために、そうじぶんがなっとくできるようなひとやものごとをはいちしとっただけやん。そうかいしゃくしやすいように、こころがなっとくしやすいように、じぶんではいちしとっただけやん…

聖霊は今この瞬間つねに最高を与えてくれている

welcomejwithintention.hatenablog.com ファンクション2日めはじゅんこさんが原宿駅まで三脚を持ってきてくれて、 原宿駅から二人で15分くらい歩いて三脚を返しにいくというファンクションだった。 原宿駅なので、けんたが執着と憧れをもってやまない、若く…

ありがたい、仲間とのファンクション

じゅんこさんとやった、2日間の三脚返却ファンクション。 長野で感じた変化から、これからはまったく新しい歩み方になるということ、それがどんなものなのか、はっきりと教えてもらえたような2日間だった。 本当にありがとうございます。 初日は三脚を受け取…

プライベートな思考、プライベートな世界を捨て去りたい。

今日じゅんこさんと会って、 何かわからないけど強烈な経験を与えられ、 何か強力な欲求がうまれた。 プライベートな思考 プライベートな世界 神を除外した世界 恐れをベースにした世界 「けんたの思考」「けんたの世界」「オレの思考」「オレの世界」という…