2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今こころにあること

「私たちは、『私は』という言葉を使い、『あなたは』という言葉を使わない」。 今3日連続でとどまっているレッスン165 「Let not my mind deny the Thought of God.」 the Thought of Godを否定してしまっているのは、他でもない、私のマインドにほかならな…

壁紙

welcomejwithintention.hatenablog.com イエスのところに、自分のものだと思ってるものを全部置かせてほしい、と思ってから、 パソコンの壁紙を変えたくなって 「イエス 壁紙」とかで検索してみた。 これがいいと感じた。 このイエスの前に、全部置いていき…

置かせてください🙏🙏🙏

9月13日、これまでメインだった取引先から「商品がなくなる」とメール連絡が来た。 そのメールを読みながら、ついに来たか、これで収入がほとんどなくなってしまう、どうしよう、という思考がある一方で、感情的にはどういうわけか取り乱すことなく落ち着い…

じゅんこさんにたいしてもれいさんと同じように平安へのツールの準備ワークで、そこにある思考や感情をはっきりさせることがすごく助けになった。 ーーーーーーーーーーー 【動揺を感じる状況】 じゅんこが聖霊に愛されていてどんどんいろんな人とつながりや…

こうしてブログを書くことについて、自分で見方を制限したり、起こったことを自分の観点で固定させてしまうんじゃないかという疑念がある。 自分の知覚のなかでは、 特に今月頭のれいさん、じゅんこさんとの関わりをとおして 自分がいかにハリボテでスカスカ…

今は力が抜けてホッとしている。