祈りのなかで、気合と気迫


あすかちゃんに声かけてもらってzoomしてありがたかった。

自分の口から出たことは自分が聞く必要があることじゃった。

そうじゃのう。

岡田さんに言われたこと全部も、

オレが今この瞬間、何を感じとるかに深く触れていくためだけにある。(そして何を信じとるかも)

今感じとるものをそのままありのまま浮上させるのをゆるすための気合と気迫。

そういうわけで久しぶりに自分で準備ワークと平安ツールやってみたけど、よかった。


今、そういうことも、世界平和の祈りのなかで、
五井先生にたすけを求めながら、
この深い怒りも悲しみも絶望も、
消えてゆくすがたでありますようにと祈りながらできるのが、
ありがたいです。🙏🙏🙏