光であるあんたが怖い!😱😱😱😱😱

 

ちょうどなんか映画DUNEを見る感じになって、アマプラで購入した。

その気分というのは、なんかこの全宇宙を二分してたたかっとるような、そんな感じの気持ち。意味わからんけど。


見よるとき、エバがこの宇宙を二分してたたかうライバルのようなイメージが湧いてきて、

こえーこえー!!やばい、エバ怖い!!

ってなっていって、

そのあと、

いや実はエバがこの宇宙全体の光みたいなものなんじゃ、

恐れを超えて直視したらそれがほんまじゃって見えてくるんじゃ、

じゃけえほんまは彼女は怖い敵じゃなくて宇宙全体の光そのものなんじゃ、

という感じになっていった。


「ひとりの人間がそういう宇宙全体の光のあらわれじゃなんて、
そんなんありえるんかよ!!!」

みたいにびっくりして否定したい部分があったけど、

いやもしかしたら、

このエバだけじゃなく、どんな個人も、そのように見えるのがほんまなんかもしれん、、、

ってなっていった。


なんや、オレは夢を見とるんじゃろうか。


岡田さんにいちばん痛いところをはっきり言ってもらってから(前回のブログ)、

なんかいい意味で?壊れてきとるような、おかしくなってきとる。