怒り、まじもうイヤだムリ。

ドラムの練習をやったあと、支払いしようと思ったときに
スタッフがひとりしかいなくて、
入れ替え作業やってて対応できないと。ちょっと待ってくださいと。
それだけのことでとてつもない怒りがわいてくる。
冷静に状況だけみたらそんなめちゃくちゃ怒るような状況でもないのに、
なんやねん、これ。

なんだろう、
自分に感じてるどうしようもない無価値感を攻撃性で隠してる感じ。
自分の剥奪された感・無価値感で攻撃を正当化してる感じ。
ひでーな。
あーーーもうほんとこういうのイヤだ。
あほくさい。こんなあほくさいことで怒りにまみれるなんてもうイヤだ。
そしてスタッフに「おれは怒ってるんだぞ!」とはぶてた態度をとるのも
ほんともうやめにしたい。いやだ。最悪。

胸のなかでひれ伏しとるつもりやったのに、
また浮上してきとんな。

と、この体験がきっかけになって、
「まじもういやだ。本当にこんなあほくさい怒りにまみれとるのはイヤだ。
本当に内側に向かって平和をみつけたい。こんなところにとどまっていたくない。」
と、より深くはいっていきたいんや!絶対に!という思いがわいてきた。

完全に、うちなる平安に、いたりたい。

たぶん、中途半端なとこでとどまろうとするのはすげえキツくなるんかもしれん。

本当に内にむかっていって、頭をさげていきたいな。

聖霊、イエス様、どうか助けてください。わたしはあなたをうけいれます。
ありがとうございます。