茫然自失

エスちゃん。

茫然自失じゃ。

あー、こんなものをつかんどったんじゃの。

はずかしいのう。

エスちゃん、
あんたと歩いとる時、

たしかにいらんもんをいっぱい着込んどる感じはしとったんじゃ。

こうやって脱いでいくんじゃの。

こうすけさんにくさいっていわれたときと似たような感じじゃ。

これがおれじゃと思っとったもんが通用せん。

 

久しぶりにのりこさんと同じzoomにおったんじゃ。

想像しとったのよりも、
柔らかい雰囲気じゃった。

ほいで勉強会から離れても元気にやっとると思われたかったんじゃろ。

それが運転について心配されとるいわれて、
もろくも崩れ去ったわな。

それがきっかけで「おれ概念」が崩れたけど、

それまでの「これがおれや」って言う感じで言動しとったのが
めっちゃ恥ずかしゅうなったわ。

エスちゃん。

でもこれでええ感じなんやな。

エスちゃん。

あんたしかたよれんな。