今年ファーストクラス2回、ビジネスクラス6回!

知人の知人のインスタで「今年ファーストクラス2回、ビジネスクラス6回!」とアピールがしてあって、モヤモヤしたものを感じる。

そのモヤモヤをみていくと、単純に怒りと嫉妬、攻撃心がある。
なんかどうしようないくらい、深くてどす黒い感情がある。

そして知人の知人の話なので、仮に実際に接することがあるとしたらその怒りは押さえつけて接するのもわかる。。


これにも秘行をあてはめてみると、
「ファーストクラスやビジネスクラスに乗りまくる」ことができないやつはダメなやつだ!と攻撃して分離をつくっているのは、他でもない自分自身だ、ということがわかってきた。

 

ああ!そうか。

これはちょっと驚きというか、新鮮だった。

 

自分という肉体の個人がというよりも、
この世界を夢見ているわたしが、そういう攻撃の姿勢をもってこの世界をかたちづくっているような。

ありがたいです。それがみえるのが。

 

冷静にいろんな人にたいして秘行をやって、そこで湧き上がるものを感じてみると、
こういうことをやりまくっているのがわかる。

自分自身への攻撃、自己憎悪もすごい。

結局、自分自身がいちばん、というより自分だけが攻撃しまくって分離をつくりまくっている。

これが見えてくるのがすごくありがたいのは、
それで力がもどってくると感じられるからだろうか?

「自分ではどうしようもない場所に力があって、自分はその被害者」なわけではない。

そして自分がやってしまったと思いこんでいる間違いを集めてパッキングして、聖霊に、ジーザスに、ホーリースピリットに手渡せばいい。

聖霊ホーリースピリット、ジーザス、マリア、どうかこの間違いを訂正してください。
すでになされている訂正を受け入れられますように。どうか助けてください。
ありがとうございます。