ファンクション

エスちゃん、
まさこさんがブログで思い出させてくれたカースティンの言葉から触発されて出てきた言葉を聞いてくれや。

私のファンクションは、この私という人、知覚の場所で、私たち自身である光を輝かせること。

そのために
それをブロックしているあらゆる障害物を浮上させて光に捧げること、浄化してもらうこと。
それがなされる最善最速の道に導かれるようガイダンスをたずね従うこと。

それによって
私たち自身である愛と光が自由に輝き出て、それによってあらゆるこころに平安がもたらされるように。

エスちゃん、
今のわしのファンクションを抽象レベルであらわすとこういう感じがしとるんじゃけど、どうなんじゃろの。

あんたの導きに耳を傾けれるよう助けてつかあさい。