「原因を外に移し替えて正当化」カチッ

 

01:26〜

「原因を外に移し替えて正当化」カチッ
「原因を外に移し替えて正当化」カチッ
「原因を外に移し替えて正当化」カチッ
「原因を外に移し替えて正当化」カチッ
「原因を外に移し替えて正当化」カチッ


エスちゃん、
わしはずっとこれをやってきたんじゃの。

これで世界をつくっとんじゃの。

 

原因を内側に見るのが耐えれんと思っとるんじゃろうし、
そうやってずーっと分離と不足の信念を温存したがっとるんじゃろうけど、

でもその「分離と不足(を信じとる)という問題」にたいするこたえ(解決)は今この瞬間すでに与えられとるんよ、
それを信頼したかったら信頼する力が私たちにはあるんよって、
フランセスはそう言ってくれとったんじゃの。

今はそういうふうに思えるんじゃ。

ありがたいの。


そのこたえ(解決)を信頼することの方に心を向けるとの、
何かとてつもないところへ広がっていけそうな予感がしてくるんじゃ。

ちらっ、ちらっとじゃけどの。

そこを太くしていきたいと思っとるんじゃ。

エスちゃん、マリアちゃん、
どうかそのように導いてつかあさい。